fc2ブログ

一途なきみに

乙女ゲームと声優さん(じゅんじゅん、てらしー)にハマった社会人のブログです。乙女ゲーの感想メインです。バッドエンドのある作品が大好物です!

Category [青春はじめました! ] 記事一覧

感想Ⅲ*青春はじめました!

おまけシナリオ読み終わりました。ソフトをしまうまで忘れていましたが、限定版を買っていたのでアフターストーリーなるものがあったんですね(苦笑)これは旦那がいない日にゆっくり読むとして…実は、乙女ゲーにハマる前から気になっていた「猛獣使いと王子様portable」の限定版を入手したので、次の発売日まではこっちをプレイするつもりです。**ここからはネタバレありです**...

感想Ⅱ*青春はじめました!

全てのルート、一通り終わりました。終わりましたが…理人と太郎が埋まらない何回かやりましたが、難しいです。 私はプレイするときメモをとったりセーブデータを駆使したりせず、フィーリングで進めているのですが…やはりクイックセーブ等は有効活用すべきなのでしょうかとりあえず満足したので、おまけシナリオ読んだら積んであるゲームを始めようかな。**ここからはネタバレありです**...

感想*青春はじめました!

ブログを始めてみたものの、どう書いていいかわからなくて…難しいですね。とりあえず、今プレイ中のゲームの話からタイトルにあるように、先月発売された「青春はじめました!」をプレイ中です。この作品は、購入前にほとんど情報収集をせずに、主人公が双子で選べるという理由だけで購入しました。男の子主人公でプレイできるのって面白そう!…と。実際、面白いんですけど。私はまだプレイ数が少ないので、あまり比較とかできませ...

左サイドMenu

プロフィール

海松mill

Author:海松mill
お越しいただき、ありがとうございます!
乙女ゲームにハマった社会人の、心の叫びをひっそり(?)綴っているブログです。
大好物は、バッドエンド・ファンタジー・禁断など。

推し声優さん→てらしーとじゅんじゅん
現在、声優・福山潤さんの沼底に沈んでおります。

仲良くなれそうな方は、声をかけてくれると嬉しいです!
お友達は常に募集中です(≧▽≦)

初めてお越しの方は、当ブログの「御品書」をご覧ください。

よろしくお願いします!

ランキング参加

ブログ村乙女ゲーに飛びます

ランキングに参加しているので、押していただけると喜びます!

過去記事更新履歴

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

openclose

カウンター

閲覧者数:

プレイ待機

購入決定

ブログ村新着記事一覧

右サイドメニュー

著作権

当ブログで使用しているバナー等の画像の著作権は、各メーカーに帰属しています。

検索フォーム

プレイ中

【Lucian Bee's】 ↑R18BLです。ご注意ください!

プレイ中【アプリ】

【朝月】にて毎月定額課金中

プレイ終了

最近プレイを終了した作品です(紹介記事未掲載作品)

Twitter

ブログ更新お知らせばかりですが、Twitterもやってます!

好きな作品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2拍手ランキング

web拍手 by FC2

FC2ブログランキング

QRコード

QR